恋愛は面白いけど、何度もしてると飽きてきて肉体関係にしか価値を見出せない

恋愛って面白いですよねー。

例えば片思いなら、相手はなんとも思っていないから、徐々に距離を縮めていって、思わせぶりな分かりやすい態度をしてみたり。

それで相手に「私のこと好きなのかも・・・?」と気にならせて、そのままどんどん心の壁を壊してゴールイン。

初めてのデートで、手を繋いで歩いたり、いい感じの雰囲気になったらキスをしたり。

あの時の心臓が飛び出そうな気持ちは、至極幸せな駆け引きの瞬間です。

 

でも何度も繰り返していると、面倒くさくなってくる。

だって最終的には、付き合ってエッチをする。

そのまま良い感じなら、結婚する。

途中で破綻したら、離婚する。

 

その繰り返しなんですよね。

早い話、もう私は「エッチできれば」別に誰でもいいって思っちゃってる部分が少しあります。

 

そりゃ、顔は可愛くて、ドキっとさせられる仕草や言動、それに匂いや声質、体の相性や料理の上手さ。

色んなものが組み合わさってその人の「魅力」になってます。

 

でも、単純に考えると、それらは別に彼女や嫁に求めなくてもいいんです。

ペットの犬猫ちゃんでもいいし、熱帯魚でもいいし、会社でいく飲み会先の「キャバクラ嬢」でもいいし。

 

性欲発散するために「エッチ」ができれば、異性と触れ合うことの重要さ、大事さってあんまり他にないと思うようになってしまいました。

 

一度結婚して、子供を授かって、離婚して。

また彼女ができて、破局して。

 

そんなことを繰り返しているうちに「誰でも結局同じだな」って思うようになったんです。

 

誰しも魅力は少なからずあるし、また反対に「嫌なところ」も絶対にあります。

 

付き合って3年間は思わなかったけど、4年目に嫌なところが全面的に出てきて、また感じられて。

「前の人のほうが性格はよかったなー」

「あの頃のエッチは楽しかったなー」

そういう風に感じるんです。

 

自分が変わらないと、相手が変わってもあまり変化はない。

それが真理なんじゃないでしょうか。

 

こんな悩みを持ちながら、定期的に電話占いサイトで相談させてもらってます。

心の平穏を保つのは大事ですからね。

当たる電話占いの口コミ.com